「帰一」に基づく「じねんの論理」を追究する

自己位置標定研究会・関東 ZOOM勉強会(10月23日)のご案内

自己位置標定研究会・関東の10月の勉強会のご案内をさせていただきます。

8月9月のブレーンストーミングでは、勉強会の原点である 統一行・お祈り・岩根先生の
動画視聴・輪読の大切さを改めて共有させて頂きました。
加えて「宇宙と意識」の分からないところを参加者で共有するなど、半歩づつでも学びを
進めていけたらと話し合いました。10月から30分の新たなプログラムが加わります。

ご参加の際は、「人間やりなおし」「宇宙と意識」のご用意をお願いいたします。

▶ 開催日時 令和4年10月23日(日) 13時00分~16時00分

▶ ZOOM接続についてのお願い
  ・12:40には世話役から招待メールをご参加の皆様に送信いたします。
  ・12:50までにはZOOM接続のうえ待機をお願いいたします。
   (待機中は退席等ご自由になさってください。ビデオ停止、音声ミュート)
  ・13:00になりましたらビデオ開始をお願いいたします。(音声はミュートのまま)

▶ 開催場所 各自ご自宅等ZOOMに適する場所

▶ 勉強会プログラム
  ・統一行   前半と後半に統一行を行います。(鈴木)
  ・ご講演視聴 統治の論理『個の救われ』から『全体の救われ』へ/第五回札幌講演
  ・輪読    「人間やりなおし」6節 人類愛の祈りと祈りの行から (山根進行)
  ・ご講演・輪読感想 本日のご講演視聴・輪読より学ばせて頂いたこと、気づかせて
            頂いたこと(山根進行)
  ・宇宙と意識 「宇宙と意識」の理解を深める事を目的とし、輪読(今回は序文)を
         行い、難しい語句やフレーズがあればそれを抽出して参加者で
         共有したいと思います。(裕進行)
  ・一言感想  本日の勉強会の感想。(栗田進行)

▶ 参加の方は下記のボックスにお名前とメールアドレスを記入して、
  10月19日(水)までにお申し込みください。

▶ 茶話サロンはお休みさせていただきます。

世話役会 栗田、山根、鈴木、裕